
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」 新たな海外版予告とポスターが公開

5月12日から公開のMARVEL最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」の海外版 新ポスターと新予告編が公開されました。

<新ポスター>

<新予告編(英語音声)

 新ポスターはどことなくB級コメディ映画の雰囲気が漂うポスターになりましたね。特にスター・ロードは特撮ヒーローのようなシュールなポーズに。まあスター・ロードはダンスバトルでラスボスを倒す(笑)ようなヒーロー?なのであまりカッコ良くても彼らしくなりませんからね。予告編ではついにスター・ロードの父親が登場!演じるのはカート・ラッセル。今後のMARVELユニバースの重要人物になっていくのでしょうか?まだまだ不明な点も多いですが、楽しみは映画館にとっておきましょう。もうすぐ映画館に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が帰ってくると思うと胸の高まりがおさまりません。この際邦題がどうのこうのは関係ありません!楽しみに待ちましょう。

 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーは「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」にも登場予定なのでエンドロール後あたりにサノス関連の映像もあるのではないかと予想しています。ネビュラがメンバーに加わるのがサノスとの関わりにどのように影響を及ぼすのかか気になりますね。

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(吹替版)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(字幕版)

参考URL

https://mobile.twitter.com/jamesgunn/status/836801138439643136