読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ジョン・ウィック:チャプター2」特報公開!

映画 ニュース

キアヌ・リーブス主演のアクション映画「ジョン・ウィック:チャプター2」の特報が公開されました。ご覧ください。

 前作からさらにスケールアップしたアクションやロケーションが期待される今作は7月7日(金)全国公開!新たな愛犬も元気そうで何より!前作でも多数の敵を1人で倒していくシーンはありましたが、街のど真ん中での戦いはどうなってしまうの予想がつきませんね。民間人に一発くらい当たりそうなものですが、、、。

この映画にはとても期待しているのですが、映画が面白くてヒットすればするほど、ジョンの引退が遠ざかるというジレンマ。引退して普通の暮らしをしてほしい、しかしシリーズは続いてほしい。ファンの思いは複雑です(笑)

現役バリバリだった頃のストーリーを見てみたい気はするけど、そうなるとジョン・ウィックキアヌ・リーブスでなくなる可能性がありますからね〜。そうなるともう別物という感じがしてしまいます。

 

とにかく公開はまだ少し先ですが楽しみに待ちたいと思います。

 

前作の僕の感想はこちらから

tosakin.hatenablog.com

 

 前作のご購入はこちらから。

ジョン・ウィック(吹替版)

 

 

ジョン・ウィック(字幕版)