読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーサー王伝説を題材にしたガイ・リッチー監督の最新作のトレイラーが公開!

ロバート・ダウニー・jr主演のシャーロックホームズシリーズでおなじみのガイ・リッチー監督最新作「キング・アーサー レジェンド・オブ・ザ・ソード」(原題)のトレイラーが公開されました。

 「スナッチ」や「ロック・ストック・トゥー・スモーキング・バレルズ」などの群像劇から「コードネームuncle」などのアクションまでセンス溢れる映画を世に送り出し続けているガイ・リッチー監督。僕も大好きな監督です。今作も当然ものすごく期待していたのですが、たびたび公開日が変更されているニュースを見つけて少し不安になっていました。

 なので、今回の映像を観て安心しました。音楽やアクションなど、なんとなくガイリッチーらしさを感じるような気がします。冒頭はダークで重厚ファンタジー作品という雰囲気でしたが、後半はファンタジーな世界観は残しつつ、ロックな音楽と白熱のアクションで楽しませてくれます。

 ガイ・リッチー監督最新作「キング・アーサー・レジェンド・オブ・ザ・ソード」(原題)の日本公開日は2017年6月3日に予定されています。

 

ガイ・リッチー監督作品のレンタル、ご購入はこちらから

 

コードネームU.N.C.L.E.(吹替版)

 

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)