
キングコングvsスカル・クローラー! 巨大モンスターバトルが必見の「キングコング:髑髏島の巨神」本編映像公開!

 キングコングvs恐竜のような巨獣、スカル・クローラーという迫力のモンスターバトルが収められた本編映像が公開されました。

 

 

スカルクローラーはワニやヘビにも似た姿で超巨大という、なかなかのビジュアル。舌とかもうおかしいでしょ(笑)このモンスターを題材にして映画1本作れそうですね。

 

キングコングはおなじみの巨大ゴリラ。両手を使えるのでバトルには有利でしょうか?もはや風格を感じさせるたたずまい。

人間にはどうすることもできない激しい戦いに期待ですね。

 「キングコング:髑髏島の巨神」は3月25日(土)に全国公開です。主演は「アベンジャーズ」シリーズのロキでおなじみのトム・ヒドルストン。(一応言っておきますが彼がキングコングを演じるわけではありません)(笑)

 ちなみにキングコングはこの後ハリウッド版のゴジラとクロスオーバーする映画の公開が決まっているので、そちらの映画でも迫力のバトルが繰り広げられそうです。「ゴジラvsキングコング」という映画史に残る戦いになりそうでしょう。

 

ハリウッド版のゴジラのレンタル、ご購入はこちらから(amazonビデオ)

 

GODZILLA ゴジラ(吹替版)

 

 

GODZILLA ゴジラ(字幕版)

 

参考URL

https://mobile.twitter.com/warnerjp