
スタートレック ディスカバリー 撮影好調の模様!

撮影好調を伝える公式映像

netflixで配信が決定している「スタートレック ディスカバリー」。2009年からスタートしたJ・J・エイブラムス版のシリーズとは異なる世界線でオリジナルのドラマ版の世界線の話だそうです。J・J・エイブラムス版の方は三作全て見ていて「スタートレックBEYOND」を映画館で見たばかりです。個人的には「スターウォーズ」シリーズよりも「スタートレック」シリーズの方が万人向けで面白いと思うんだけどな〜。なかなか日本では面白さに反して影がうすいなと感じるので、日本でも話題になってほしいですね。

 

amazonビデオ リンク

スタートレックbeyond 吹き替え版

http://amzn.to/2jG4cmq

前作、前々作を見ていなくても十分に楽しめると思います。