ただ君だけ感想 紹介 オススメ恋愛映画

 ただ君だけ は韓国で制作された純愛映画だ。

将来が期待されていたが、ある事情で心を閉ざしいていた元ボクサーのチャン・チョルミンと、目が不自由でほとんど何も見えないが、明るく元気なジョンファ。この2人がお互いに惹かれあっていく姿が描かれています。チョルミンが何故心を閉ざしていたのかについては、ちょっとした事情があるのですが、この事情というのがジョンファが目に損傷を与えた事故と関係していて、それがまた見ていて切ない!

しかし、感動物語が描かれた映画でよく感じるような重苦しい空気はこの映画からは感じられませんでした。それは単純に2人がお互いの幸せを祈り、楽しく人生を生きているからだと思うんです。

いわゆる、悪人が全く出てこないタイプの映画ではありませんが、恋敵や三角関係といったドロドロしたものは出てこない純愛ストーリーなので逆に普段からラブストーリーをよく見ている人からは物足りなく感じてしまうかもしれません。ですが、だからこそ普段恋愛映画に興味がないような人にも、オススメできる映画だと断言できます。

公式サイト

http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbg52048/

よろしければ下のリンクからご購入よろしくお願いします。

http://amzn.to/2jG2wt7