読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画 名言 フォレスト・ガンプ/一期一会 より

映画 名言

 僕は分からない。

ママが正しいのか。

それか、ダン中尉が正しいのか。

ほんとは みんな それぞれ、

運命を 持っているのか。

それとも、みんな風に吹かれて漂ってるだけなのか。

でも、僕は 両方だと思う。

多分両方が同時に起こるんだと思うんだ。

 

映画 フォレスト・ガンプ/ 一期一会  より

 

 詳しくはこの映画を見てもらうのですが一番ですが、この映画は主人公であるフォレスト・ガンプが幼少期から学生時代、軍隊生活、恋、出会いと別れなどを繰り返しながら成長する姿を描いた物語です。しかし、フォレスト・ガンプが一生懸命に人生を駆け抜けていく姿は、私たちに笑い、勇気、そして感動を与え、私たちも一緒に成長できたような気にさせてくれます。

 

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)